Loading...
お知らせ
2019.8.27

池田食品 ブランドサイト、公式ネットショップのリニューアルを行いました

池田食品株式会社のWEBサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、ご利用の皆さまがより見やすく、より快適にご利用できるWEBサイトを目指し、オンラインショップのリニューアルを行いました。

リニューアルにあたり、池田食品ブランドサイトと公式ネットショップのアドレスが変更になりました。
これまでのオンラインショップのアドレスは、今後はブランドサイトのアドレスとなります。
https://ikeda-c.co.jp/

公式ネットショップはこちらです。
https://shop.ikeda-c.co.jp/

商品内容等に変更はありませんが、今までのサイトとは異なりますので、これまでの会員のお客様は
パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。

======================================
■パスワード再発行のお手続きについて

2019年8月28日以前にオンラインストアで会員登録されていたお客様は公式ネットショップのパスワード再発行ページより、パスワードの再設定をお願いいたします。
以前登録されていたメールアドレスを入力すると、パスワード再発行のご案内メールが送信されますので、そちらのメールよりパスワードの再設定をお願いいたします。大変お手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

パスワードの再設定はこちらから

 

なお、2019年8月29日以降に新規で会員登録をいただくお客様につきましては、こちらより新規会員登録のお手続きをいただきますようお願いいたします。

 

リニューアルに伴うご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから