Loading...
お知らせ
2021.5.18

SNSプレゼントキャンペーン
「#どっちのゆずこしょうが好き」を開催します

現在、夏限定の柿ピー6種を販売中。
その中でも”ゆずこしょう柿の種”商品2種、あなたはどっち派?
キャンペーン『どっちのゆずこしょうが好きを開催いたします



【期間】
2021年6月1日(火)~6月30日(水)
 

【応募条件/内容】
STEP1:InstagramもしくはTwitterより@ikeda1948をフォローして、
池田食品の商品「ゆずこしょう柿ピー」か「ゆずこしょう柿の種カシュー」を撮った写真を公開投稿。

STEP2:その際に「#池田食品の柿ピーまつり」と、「#私はゆずこしょう柿ピー派」「#私はゆずこしょう柿の種カシュー派」どちらかのハッシュタグを付ける

抽選で5名様に、柿ピー7点セットをプレゼント!
2021年6月1日~6月30日の間の投稿が対象です。
ご当選された方にはDMにてご連絡をさせていただきます。


※必ず公開アカウントにしてください(公開アカウント以外は応募対象外になります)。
※写真はご自身で撮影したものに限ります。



【注意事項】
※ご当選した方にのみ、6月30日以降に InstagramもしくはTwitterの ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※リポストの場合、正しく投稿が出来ていない場合、またはハッシュタグが正しく記載されていない場合は、プレゼントご応募の対象外となりますのでご注意ください。また、インスタグラムアカウントが非公開の場合は無効となります。必ず公開アカウントにてご参加ください。
※投稿する写真はご自身で撮影したものに限ります。
※フォローを解除、アカウント名を変更するなどの理由でダイレクトメッセージでのご連絡ができなくなりますと、当選の権利が失効となります。
※ご連絡が取れない場合やご住所不明・転居等の理由により商品の発送ができない場合は、当選の権利を無効とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
※賞品の交換・変更または換金はできません。
※当社は当キャンペーン参加における全ての損害、損失への責任を負いかねます。
※InstagramもしくはTwitterアプリの動作環境等に起因して発生するいかなる損害についても、当社は責任を負いません。
※当キャンペーンは InstagramもしくはTwitterの提供、協賛ではございません。各ソーシャルメディアでは、このキャンペーンに対し一切の責任を負うものではございません。
※当キャンペーンの規約、応募条件は予告なく改訂される場合がございます。
※当社は何らかの理由により当キャンペーンを継続不可と見なした場合、予告なく終了させて頂く場合がございます。
※賞品内容は変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。
※指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利(以下、「肖像権等」といいます)に対する了承がとれているものと見なします。投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
※指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で当社公式SNSやWEBサイト・動画コンテンツに画像が掲載される了承がとれているものと見なします。

その他、ご不明な点ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。